top  novel  about

novel

連載中

今日とちがう明日がある [別窓]
 R15 <会社員/会社員>
いつか王子様が迎えに来てくれる。そんな夢見てた幼いわたしはもういない。
現実をたくましく生きていく。誰にも迷惑かけないわ!
自立した女性と社内でも注目される男性の恋愛ジプシー物語。
2017/2/21〜




my sweet heart [別窓]
 R15 <会社員/高校生>
みどりちゃんとぼくの出会いは、会社の上司に招かれた夕食の席だった。
恋愛関係に発展するには、まだまだ ぼくの努力が足りないようだ。
2009/11/15〜不定期





完結済

みちる [別窓]
 R15
<家族/幼馴染/会社員/高校生>
お金も、地位も、女も、すべてがうまくいっているのに何か物足りない。
満たされぬ想いに囚われてもがき苦しむ人々。
2009/10/14〜2017/2/6(全16話)




kaleidoscope [別窓]
 R15 <大学生/医師/タレント/銀行員/看護師>
愛されすぎる女。それに関わる男たち。幾重にも重なる人間模様。
その愛は万華鏡のように移ろい、様々な模様に変わる。
2008/4/1〜2016/12/8(全54話)



parasite [別窓]
 <大学生/会社員/家族>
あたしは、お母さんのようにはなりたくない。
男に寄生するような、そんな人間には絶対にならないから!
2008/10/16〜2008/10/31(全10話)
 parasite season2
cherish
  R15
いまひとつ気持ちがついていかないっていうか。
翔、というよりも男の人とどう接していいのか分からない。
2009/10/1〜2009/11/6(全10話)



短編

● いついつまでも  [別窓]
    R15 <幼馴染/病気>

● Let's be together forever  [別窓]
    R15 <幼馴染/夫婦>




top  novel  about

inserted by FC2 system