top  novel  about

 この作品は一部に大人表現があります(R15) イラストもずねこ
my sweet heart

みどりちゃんとぼくの出会いは、会社の上司に招かれた夕食の席で。
恋愛関係に発展するには、まだまだ ぼくの努力が足りないようだ。

outline
某電気メーカー入社一年目の青木は、上司・山田に可愛がられ、夕食に招かれる。その席で山田の一人娘・みどりに一目惚れする。あとで山田に、まんまと嵌められたと知るも……。青木の想いは一直線にみどりに向かうが、振りに振り回される。赤茶色の猫「あかちゃ」も絡んで、なかなか思うようにはいかない。

story (2009/11/15〜連載中)
  ・・・1. 「ぼくの可愛い人」
  ・・・2. 「胸いっぱい。腹いっぱい」
  ・・・3. 「この恋は、ちょっと苦しい」
  ・・・4. 「女子高生は、ちょっと苦手」
  ・・・5. 「夜のデート」 4/24UP
characters
青木 俊之(あおき としゆき)22歳 メーカー勤務 新入社員
山田 みどり(やまだ みどり)17歳 都立高校3年
山田 和夫(やまだ かずお)47歳 メーカー勤務 営業部長 みどりの父
小野里 優甫(おのざと ゆうすけ)42歳 小町さん 小料理屋『小町』を経営
あかちゃ 年齢不詳 赤茶色の猫(野良)♂
     
entry
         恋愛遊牧民R+

top  novel  about


inserted by FC2 system